新しいニードルバルブでオーバーフローした

新しいニードルバルブの先端はゴムチップまたは材料一体型となっております。相手側のシートにはニードル先端がなじむよう接触面が面取り加工されております。
オーバーフローすることは少なくオーバーフローする多くの原因はシートとの接触面がなじんでいないことが多くの理由とされます。
セットされる前にフロートバルブをシートに軽く押し当て、右・左と数回まわされると改善されることがございます。取り外し不可のシートも同じ様になじます事で
オーバーフローを減少できます。 セッティング時、フロートの板などで高さ調整が必要となります。 

お問合せをする前にご用意ください

下記の項目をお調べいただいてから、お問い合わせ頂くとスムーズに対応できます。

  • ・「弊社品番」「純正番号」「車種」「排気量」お手元にパーツリストをご用意ください。
  • ・弊社品番特定しない場合は現物を送っていただく場合もあります。