注文方法を教えてください。

代理店取扱商品は代理店にお問い合わせください。
取り扱いがない商品は、お問い合わせファームよりお問い合わせください。
メール、FAXで受付しております。
「弊社ストックNO.」「商品名」「注文個数」他、が必要となりますが
わからない場合はパーツリストなどをお手元にご用意いただき
電話連絡いただければ、わかる範囲でお調べいたします。

①購入部品、数量の確定
②正式お見積書または注文請書をお送りします
③合計金額、内容などを確認
④見積書に掲載されている口座番号へご入金くださいませ。  
⑤入金確認後製作に入り、商品が出来上がりましたら発送となります。

弊社「商品在庫」を一切持ち合わせておりませんので、お客様がオーダーいただいた内容で
「部品在庫」より1から製作いたします。

納期は部品在庫がない場合は2~3か月お待ちいただく事もございます。
あまり出ない部品は製作できない場合もございます。
その都度お問い合わせくださいませ。

お問合せをする前にご用意ください

下記の項目をお調べいただいてから、お問い合わせ頂くとスムーズに対応できます。

  • ・「弊社品番」「純正番号」「車種」「排気量」お手元にパーツリストをご用意ください。
  • ・弊社品番特定しない場合は現物を送っていただく場合もあります。