新着情報

カローラTE20 1400 デラックス 岡山のお客様よりフューエルポンプダイヤフラムお送りいただきました

とても有り難いことにお問い合わせも多く、回答までにお時間がかかり申し訳ないです。

なかなか、画像アップできずでした。

本日は弊社にないフューエルポンプが届きました。

カローラTE20 1400 デラックス お客様の情報より。

取り外しができないとのことでそのまま来ました 💦

取り外し、確認すると・・  バルブ部分がありませんでした

カバーガスケットも・・

送ってくだされば、サイズを見て弊社にあれば同じものが出せます。

残念・・ 最後にはこれかなと思うものしか出せません・・

ダイヤフラム本体を見ていきます。

左が純正 右がNAPCO

ほんの数ミリプレートの大きさが違うけど他のものを代用します。

裏も同様プレートの径、高さを見ていきます。

ゴムは同様のものがありました。

次はロッドの高さを見ていきます。

いけるようです。

今回は加工無しで他の商品の部品の合わせ技で出来たので他と同じお値段で出せます。

さて他の部品左が純正、右がNAPCO

これもいけそうです。

最後にGasket

ありました!

お困りのご様子でしたのでお力になれて本当に良かったです!

 

本日出荷しました。

ポンプの取り付け方の画像解説をつけて・・ ( ´艸`)

お客様との出会いに感謝いたします。

 

ナプコ 打保

お問合せをする前にご用意ください

下記の項目をお調べいただいてから、お問い合わせ頂くとスムーズに対応できます。

  • ・「弊社品番」「純正番号」「車種」「排気量」お手元にパーツリストをご用意ください。
  • ・弊社品番特定しない場合は現物を送っていただく場合もあります。