新着情報

『フューエルポンプ修理』③S46年8月 トヨタクラウン MS-60 フューエルポンプAssyお持ち込み 本体再生、完成編~ 品番:『119-0003』

お客様のところへお届けできましたので、再生編を楽しみに待ってくれている

皆様にご報告できます。

 

こちらが修理部品の内容となります。

本体が出来上がりました。 サイズを入れております。

前回報告の通りシャフトもメッキ済です。 サンプルを製作したので在庫が3本となってしまいました。

さて気になる Assyのサイズ・・

バルブも綺麗に収まっています。

確認の際には中を開けてゴムをはがしてしまう前に、やはり現物を弊社に送っていただくか、

ご自身でうまく剥がしてサイズをご確認願います。

 

発送は検査終了後、本体はAssyにセットせずお送りします。

取り外す際、本体の6つ孔のところが細いので何度も取り外したりすると

痛むため下のような梱包でお送りします。

本体は布入りのゴムになっており4枚重ねですが念には念を入れております。

丸いカバーガスケットも布入りです。

検査をしましたがポンプ特有のペコペコした音が鳴っており空気圧を感じました~!

 

交換した部品です。

貴重な情報ですので数ヶ月、弊社で保管させていただきます。

振り返ると1ヶ月ほど前、来た時にはこのような状態でした。

調子が良くなるよう祈るばかりでございます。

 

2023.4.26  株式会社 ナプコ 打保 江理子

 

 

 

 

 

 

お問合せをする前にご用意ください

下記の項目をお調べいただいてから、お問い合わせ頂くとスムーズに対応できます。

  • ・「弊社品番」「純正番号」「車種」「排気量」お手元にパーツリストをご用意ください。
  • ・弊社品番特定しない場合は現物を送っていただく場合もあります。