新着情報

『Gasket材質一覧』 NAPCOのガスケットは日本国内メーカーから取り寄せて弊社工場で製作しております 

Made in japan 耐油・耐熱・厚み 等、安全データーシートで確認しております。

 

ガスケットも様々です。

今回は紙ガスケットについて掲載します。

ネットでは多種多様なガスケットが販売されています。

海外輸入品もあり、耐久性も様々です。

弊社ガスケットの一部、紙ガスケットは4社にメーカーより仕入れ。

ゴムガスケットに関してもOringまで含めて4社より仕入れを行っております。

今回は紙ガスケットの一部、を掲載しました。

このほかジョイントシート、時には配管工事に使用するガスケットなども仕入れます。

仕入れは一度につき100枚~

ゴムシートに関しては200mからの仕入れになります。

工場は材料だらけとなっております。

そして商品に応じ、厚みを確認、商品の木型を用意し木型の大きさに合わせて

横幅1,100あるほどのガスケットを切断していきます。

プレスに木型をセットしGasket 担当の社員が抜いております。

弊社ではオーダーをいただいてからすべての商品をご用意しますので

材質などの変更はオーダーの前にご相談くださいませ。

 

2022.6.20 打保 江理子

 

お問合せをする前にご用意ください

下記の項目をお調べいただいてから、お問い合わせ頂くとスムーズに対応できます。

  • ・「弊社品番」「純正番号」「車種」「排気量」お手元にパーツリストをご用意ください。
  • ・弊社品番特定しない場合は現物を送っていただく場合もあります。