注文方法を教えてください。

代理店取扱商品は代理店にお問い合わせください。
取り扱いがない商品は、お問い合わせファームよりお問い合わせください。
メール、FAXで受付しております。
「弊社ストックNO.」「商品名」「注文個数」他、が必要となりますが
わからない場合はパーツリストなどをお手元にご用意いただき
電話連絡いただければ、わかる範囲でお調べいたします。

①購入部品、数量の確定
②正式お見積書または注文請書をお送りします
③合計金額、内容などを確認
④見積書または注文請書に掲載されている口座番号へご入金くださいませ。  
⑤入金確認後製作に入り、商品が出来上がりましたら発送となります。
※御見積書発行より5営業日以内のお振込みをお願いしております。
30日を過ぎてもご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、
お問い合わせも1からとなりますのでご了承くださいませ。

弊社「商品在庫」を一切持ち合わせておりませんので、お客様がオーダーいただいた内容で
「部品在庫」より1から製作いたします。

納期は部品在庫がない場合は2~3か月お待ちいただく事もございます。
あまり出ない部品は製作できない場合もございます。
その都度お問い合わせくださいませ。

お問合せをする前にご用意ください

下記の項目をお調べいただいてから、お問い合わせ頂くとスムーズに対応できます。

  • ・「弊社品番」「純正番号」「車種」「排気量」お手元にパーツリストをご用意ください。
  • ・弊社品番特定しない場合は現物を送っていただく場合もあります。